NO APPETITE

しがない中年のブログ ダイエット・健康・様々なライフスタイル

f:id:mongorianus:20170623120317j:plain f:id:mongorianus:20170623122006j:plain f:id:mongorianus:20170623124744j:plain f:id:mongorianus:20170915133128j:plain

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供には子供用のアレルケア!効果や大人用との違いを考察してみた

どもっ飯朔です。 前回は大人用アレルケアについて特集しました。 アレルケアはさまざまな体の症状に対し、症状の改善効果が期待できるL-92乳酸菌を配合したサプリメントです。 現代では、大人も子供も環境の変化や食生活の変化などを理由に健康のバランスを…

アレルケアは花粉症改善に効果的?購入前に口コミや主要成分などを確認しよう!

どもっ飯朔です。 ついついかきむしりたくなる眼のかゆみや止まらない鼻水など、辛い症状の起こる花粉症に悩まされている方も多いことでしょう。 そんな花粉症の悩み解決に、テレビでCMされているアレルケアというサプリメントが効果的だと言われています。 …

下呂温泉の源泉効果が凄い!観光・食べ歩きグルメなど1日では遊び尽くせない!

どもっ飯朔です。 実は25日に妻と下呂温泉に旅行へ行きました。 普段は妻も私も1人で旅行することを好むのですが、たまには2人で観光するのもいいかという流れで娘2人を留守番させて下呂へ行きました。 軽い観光気分が予想以上に良かったことから、今回は下…

アスタキサンチンの効果が万能過ぎ!ヤクルトのサプリなら手軽に摂取できる!

どもっ、飯朔です。 最近、仕事の疲労・目の疲れ・血管の老化など不調続き・・ そんな様々な体調不良や美容のお悩みを解決してくれるのが、アスタキサンチン。 最近見かけませんか?サプリメント・健康食品・化粧品にアスタキサンチン配合と記載されてると思…

毛細血管を強くすることでシミ,シワのトラブルを解決!食べ物や筋トレで改善!

どもっ、飯朔です。 スキンケア市場はいつの時代も活況ですよね。 近年では、男性も肌に投資されてる方も多く、美に関心が高まるなど数々の化粧品会社が売り出すメンズ商品に期待が高まってます。 今まで全然興味が無かった私も最近は気になるところ・・・ …

R-1ヨーグルトを手作り培養したが本当に効果があるのか?作り方を紹介!

どもっ、飯朔です。 疲労回復には欠かせない発酵食品。その中でもヨーグルトは優れたモノでしょう。 最近は、家族全員毎日R1ヨーグルトを食べるのですが・・・。1本126円×4人分で1ヶ月=約¥15000と高出費。 どうにかせねばと考えた結果、ヨーグルトメーカー…

北里病院(東京)で取り扱う漢方ドックが大注目!オーダーメイドの漢方で身体を改善!

どもっ、飯朔です。 病院へ行くほどでもないけど、何か・・調子悪いってことありますよね。 そんな中途半端な体調不良に効果があるのが漢方。 最近、漢方について世間認知度が広まってる中、1人1人の症状に合わせたオーダーメイドの漢方を処方してくれる場所…

なぜヒーリングミュージックが自律神経を整える効果があるのか?おススメを紹介

どもっ飯朔です。 仕事・家事・子育てなど、毎日大変ですよね。 そんなあなたも、ストレス解消の為にヒーリングミュージックのCDを1枚ぐらいは持っていらっしゃるかもしれません。心がスッキリしますもんね 笑 では、なぜこのような効果があるのか? 今回は…

脳卒中の前兆や症状をチェック!若い人も発病するので対処法をまとめてみた

どもっ、飯朔です。 最近は、七大生活習慣病に対しての保険がアピールされてますが その中でも、日本人の死因の上位を占めるのが、がん・脳血管疾患・心疾患の三大疾病。 この三大疾病による死亡する確率は約55%も!本当に命に関わる病気なのです。 今回は…